上矢印もうすぐでフットクーポン終了ですピリピリ










ギラギラ、フラッシュネイル📸

フラッシュたいて撮るとギラッギララブ

ノーマルだと綺麗なラメ飛び出すハート

面白い〜飛び出すハートキューン









過去サンプルよりウインク

オリーブカラーってなんか落ち着きます笑

砂ジェルホワイトがおしゃれキラキラ

柔らかい印象のカラーでしたグリーンハーツ


来週?もう今週か、40度超えらしいです〜チーン

徒歩でいらっしゃる方や自転車の方、

熱中症にはお気をつけくださいませアセアセ

もう人の体温超すなよ笑

恐ろしい夏になってしまいましたね〜

10年後どんなんなっているのだろう笑