こんにちはひらめき
またまたご無沙汰気味ですが不安
気がつけば9月も中旬!
まだあっついですね泣き笑い
秋は運動会シーズンでもありますグッ
熱中症にはまだまだお気をつけて、ですねピリピリ





ラストサマーネイル!でしたルンルン

ビビットオレンジとミラー、シェルと夏がたっぷり詰まったネイルでしたラブ





お持ち込み画像参考にやしの木

旅行ネイルハイビスカスブルーだけ秋を少し意識して

ネイビーにしましたOK



お仕事ネイルキラキラ

うるるん艶々シースルーニコニコ

かわいらしいコーラルです!



最近、時間ある時限定(笑)朝パック始めたのですが、

した方が夕方までの顔の乾燥が違うような気がします!

お店でもいくつか置いてあるので、

よかったらお試しください〜飛び出すハート