こんにちはニコニコ




お気に入りカラーで斜めフレンチキラキラ

少しカーブをつけてエレガントおねがい

折れた爪も補強していますが、わからないようにナチュラルにキラキラ





定額コースAウインク

マグネットジェルでレオパード柄🐆

透け感グレーは秋冬の新色を使用ニコニコ




下矢印長くなるので興味のある方だけ下矢印

先日、ずっとコンスタントに通っているお客様が来られなくなってしまいました。多分初めてだと思います。

今までにない期間が空き、ご来店いただいた時のお話です。※許可あり


まずまた来てくださっただけでとっても嬉しかったですキラキラまたお会いできて本当に良かったし、なぜかお顔見たら私がホッとしました照れ


色々と事情をお話ししてくれて、身内の不幸もあったり他にもとにかくバタバタ忙しい日々。

いつも明るいお客様ですが、心身共に悲鳴をあげていることもなんとなく伝わりました。

爪見てもわかりました。

そんな時にやっぱりネイルってすごいと思う!と。

元々ネイルが大好きなお客様ですが、常に目に入るし、やっぱり塗ってないと寂しいし、心沈むって。これってほんとに病気も治っちゃいそうだよってえーん

もうそれを聞いて、なんともいえない感情になりました。

綺麗にして、気持ちをあげたいと思ったから来たよキラキラと言ってくれてもうこんな嬉しいことないです。

まだ間もなくて忙しい中、ネイルをやっぱりしたい!と思ってくれたことも嬉しい。


実際にニュースで私も見ましたが、下矢印



こういうこともわかってきています。

ネイルに対して良い印象を持っていない人もまだまだたくさんいます。


でもネイルひとつで、人の気持ちがこんなにかわるんだなと再確認キラキラ

微々たるものでもお客様の力になれた事も幸せな事ですキラキラ

仕上がった時の表情も何度もみているけれど、今までと違いました!

元気出たよありがとうキラキラって言ってくれて泣きそうでしたよー笑

ほんとに笑顔になるってこういうことだよねって思いましたキラキラ



派手にしなくても、ワンカラーだけでも塗るだけでとってもハッピーになりますキラキラ

これ知らないなんて勿体無い!!


とっても良いお話しだったので、紹介させていただきました!


ネイルパワーバカにできませんキラキラ


お話ししてくださり、ありがとうございましたキラキラグッと来たお話しラブラブ