こんにちはニコニコ


最近よくでる人気のデザインとカラーキラキラ



奥行き感に透明感にキラキララブ
かわいいが詰まっていますハート


ミントカラーのラメキラキラ
ありそうでなかった色!
夏にいいですねグリーンハーツ


インスタがまだおかしいです〜
ハッシュタグ所に表示されない??とかなんだかでうずまき
表示されないからフォロワーやいいねがガクッと減る現象??みたいなのになっているようですガーン
このままおかしなままいくのかな〜もやもや
アカウント変えたって人も多いみたいですがハッ
このままもうしばらくいこうかな真顔
はい。


そういえば、「ワンカラー、クリアジェルでも大丈夫ですか??」と聞かれることが意外にも多いのですが、全然おっけーですよ🙆‍♀️
ハンドもフットも大丈夫です🙆‍♀️
フットはクリアジェルでおしまい!という事はなかなかないのですが、ハンドは補強の為にされていたりお仕事上できない方など、クリア仕上げの方もいらっしゃいますニコニコ
クリアやワンカラーだとなかなかお写真に残さなかったりしますがアセアセ
全然いらっしゃいますので是非!お越しくださいませウインク