梅雨バテ | ジャイモグノンニッキ♪

ジャイモグノンニッキ♪

スタンダードプードルのジャイアンとモグワイ、ワイマラナーのノンノンのニッキです。
ニャンズ(ルパン、ハイジ、小梅、小太郎)も時々登場。

暑いですね、ほんっと暑いですね。
みなさん体調壊してませんか?
『梅雨バテ』って言葉があるそうですね。
こないだ初めて知りました。

一昨日の夜からモグが元気がなくて、ずーっと横になったままで心配しました。
ご飯の時は起きてきて食べるんですけどね。
心配で、昨日の昼間はずっと添い寝してました。
(私がゴロゴロしてたかっただけ?テヘッ)
お水を2時間おきにあげて、甲斐甲斐しく看護。

そして夕方には元気復活!
梅雨バテだったのかな?
もしかして軽い熱中症だったのかな?
エアコンはつけてるんですけどね。
とにかくホッ。
みんな元気が一番。

夕方のお散歩で、おとしゃんとノンノンは海に入りましたよー。
ノンノンの華麗なスイミングをお楽しみください。


あれっ?笑

おしまい。



ノンちゃんはプードルだから、濡れたらチリチリなるから困るんでちゅよ。
ポチッとお願いでちゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

モグね、ノンちゃんが溺れてるのかと思って助けにいこうとしたんだよ。
ポチッとお願いね。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村