夏がキタ!ジャイモグノンがキタ! | ジャイモグノンニッキ♪

ジャイモグノンニッキ♪

スタンダードプードルのジャイアンとモグワイ、ワイマラナーのノンノンのニッキです。
ニャンズ(ルパン、ハイジ、小梅、小太郎)も時々登場。

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日はKSPC(九州スタンダードプードルクラブ)の皆さんが、ジャイモグノン歓迎会を開いてくださいました。

あっ、先に謝っておきます。
暑くてずっと日陰に避難していたせいで、お友達の写真を全く撮れていません。汗
ゴメンなさーい。。。

会場はファームリゾート糸島。
{93C0A2F6-E25C-4231-93BD-BA587558C0F3}
家から15分ぐらいの所にこんな綺麗なランがあって嬉しーい。

えー、本日はノンちゃんのためにお集まりいただきまちて、誠にありがとうでちゅ。
{9F968B0D-52F1-4E7D-86BD-4E8FA7DA0A9E}
いつもの如く、ツルツルはノンノンひとり。プッ

みんな大好きオヤツのお姉さん、このまるちゃんは大人気でした。
{1618C334-5096-464D-AA34-4A477F74B54D}
ノンノン、顔!顔!笑

真知子巻きノンノン
{DF6C22D5-FA49-4771-B6B9-8C3FAA97E126}
竜兵巻きじゃないでちゅよ。
白ベルママ、冷んやりスカーフありがとう♡

それにしても暑いでちゅね。
{88BB1E2D-C87E-4306-B56B-445F74A69C03}
顔!顔ー!笑

元気でちゅかーっ!
{5D1BF916-C300-4D2A-A3B0-A126EFCC3538}
猪木ノンノン

おっといけない、スタンダードプードルのオフ会なのにノンノンの写真ばっかり。笑

みんなでパチリ(いただき画像)
{55470418-F28A-4F4A-A777-A15CE53C7C26}

本当に暑い中、楽しいひとときをありがとうございました。
また来週!笑

その後、二次会に参加しました。
お店の名前忘れちゃったけど、ワンコと行けるオシャレなカフェへ。
{2A2171DE-032A-40EF-986B-38CA1334AD67}
オススメのローストビーフ丼をペロリと。

ここでもオヤツをねだるジャイモグノンが。
{A2EDCCF0-0945-46ED-A25B-5B22C20960BD}
ベストショットありがとう!(いただき画像)

たーくさんお話して解散。
また来週!笑

お土産をたーくさんいただきました。
{41A34DF5-ECC8-4E5E-8891-FD36D215D4AE}
ワンコのご馳走とニンゲンのご馳走♡

今夏活躍すること間違いなしのうちわ
{69A78EB6-B342-4D9E-978B-99506B6AA046}
バタンキューな方々

いただいたブーケを玄関に飾ってみました。
{E028089A-4886-44E8-BFD9-804D232F0FA7}

今日はみんなずーっと寝ていて静かです。
{1255ADED-4A17-411D-9154-C89A04568B1D}

私もお昼寝しちゃいました。テヘッ
おとしゃんは暑い中お仕事頑張ってます。笑

大阪ではジャイモグノンのお陰でたくさんお友達ができました。
全国に!
九州に引っ越してきて、こうやってまた素敵なお友達ができてシアワセです。

犬バカ、バンザーイ!!!



ノンちゃんはいつになったらモフモフなるんでちゅかねぇ?
ポチッとお願いでちゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

モグはツルツルは涼しそうで羨ましいよ。
ポチッとお願いね。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村