スローライフ | ジャイモグノンニッキ♪

ジャイモグノンニッキ♪

スタンダードプードルのジャイアンとモグワイ、ワイマラナーのノンノンのニッキです。
ニャンズ(ルパン、ハイジ、小梅、小太郎)も時々登場。

今日は諸々の用事があって、ちょっとお出掛け予定でした。

でした?

福岡に引っ越してきて初めて1人でのお出掛けです。
まだ私の車がないので、バス移動です。

11時51分のバスに乗ろうと思って家を出ました。

あっつー!
{029BA40A-BFC2-4CA2-80EF-F5F5613077E9}
日傘さしてきてよかったー。
田舎道を歩きます。

あれー?
バス停、意外と遠いなー。テクテク
ヤバい、間に合わないかも?テクテク

着いたー!
バス行っちゃった、、、よね、、、

10分あれば着くだろうと思ったら、15分はかかりました。

こちら、最寄りのバス停
{8258BF72-3C20-4165-84BC-507E27D32BF3}
田舎出身の私もビックリの田舎っぷりです。

仕方ない、次のバスに乗るとしよう。
{E23DB3C7-9FE8-41BA-AD4B-371F74C93AE1}
えーと、次は、、、
えーーーーっ!!!
11時51分の次は13時51分でした。笑

暑い、、、暑すぎる、、、
カフェでお茶でもして帰ろうかな。
キョロキョロ、ないかぁ、、、

コンビニでアイスでも買って食べようかな。
キョロキョロ、ないよねぇ、、、

喉渇いちゃった。
自動販売機、自動販売機。
キョロキョロ、ないんだよなぁ、、、

汗だくで家に帰りましたとさ。ちゃんちゃん

{7C202902-71E7-41AC-A10D-9B5E2618AC58}
おかしゃん、おかえりー。
はやかったでちゅねー。

というわけで、今日はお出掛け中止にあいなりました。
ワタクシ、ホントに暑さに弱いんですの。
暑い中仕事しているおとしゃんを改めて尊敬します。


海まで5分〜♪ by 森高 千里
バス停まで15分〜♪ by サワ ヨーコ



おかしゃんの帰りが早くて、イタズラするヒマありましぇんでちたよ。
ポチッとお願いでちゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

モグはお昼寝して待ってたよ。
ポチッとお願いね。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村