片付けそっちのけ | ジャイモグノンニッキ♪

ジャイモグノンニッキ♪

スタンダードプードルのジャイアンとモグワイ、ワイマラナーのノンノンのニッキです。
ニャンズ(ルパン、ハイジ、小梅、小太郎)も時々登場。

新居には小さな庭がついていて、まだ草ボーボーなのですが、グミ豊作まつりだワッショイ状態ですの。
{E745A272-92DF-4276-AEB6-6B5AAB90DB8C}
取り放題キャンペーン中

グミの実って、鳥が食べてしまうイメージだったんですけどね。
田舎すぎて、ここで食べなくてもよそで食べれるから食べない?
それともうちのは美味しくないってこと?

おとしゃんママンから、グミ酒を作ってみたら?と言われたので作ってみることにしました。

巷でブーム(?)のシフォンケーキも久しぶりに焼いてみました。
{F599AE72-CE52-41D4-A5DD-CF25F1B569E9}
あらよっと!

でーきたっと♪
{C0045152-E951-4D3C-9E6E-54013A13FBAF}
何だか嬉しそうなノンノン。
残念ながら、ノンノンのオヤツじゃないんですのよ。

シフォンケーキ、美味しゅうございました♡

ジャイモグノンカフェ、期間限定オープン。
カフェやりたいなー。
スポンサー求む!



ノンちゃんは看板娘でちゅね。
ポチッとお願いでちゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

ジャイくんは看板息子でふね。
ポチッとお願いでふ。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村