てるてる家族 2003年 櫻谷由貴花出演 | ∞映画の散歩道∞ 映画『ごめん』トリビュート

∞映画の散歩道∞ 映画『ごめん』トリビュート

なんでこの映画が好きなんか僕にもよう分らんけど、真面目な気持ちです。
映画『ごめん』のファンサイトです。
ストリートビューでロケ地巡りもしてます。

てるてる家族 2003~2004年 NHK 朝ドラ

作家、作詞家のなかにし礼の妻とその家族がモデル。戦後から昭和40年代の大阪府池田市を舞台に、4人の娘たちを見事に育てていく肝っ玉母さんと、家族の夢と笑いと涙の日々を、懐かしの昭和歌謡にのせて届ける「踊る朝ドラ」。4人姉妹は岩田春子を紺野まひる、夏子を上原多香子、秋子を上野樹里、冬子を石原さとみ、父を岸谷五朗、母を浅野ゆう子が演じた。語りは末娘役の石原が担当した。
NHK放送史より
岩田夏子役(ミドル夏子)

DVDでは総集編前後2巻のみで、

今のところ、全編を見る方法がありません。

何とか全編再放送、もしくはコンプリートBOX発売されないでしょうか。

それが今の最大の願いです。

#てるてる家族#再放送