20130316 Sadie なんばhatch | 参戦記録

参戦記録

今しか行けないから後悔したくないから

昨日はSadie ライブやった
4時に会場あくのに2時半行ったから
暇つぶしに近くのダイキへ
アルバム購入
3時半位にもう一度会場入り
ロッカーの入り位置がアーティストによって
違うみたいで入り口捜した
で無事チケットとドリンク代だけ持って
(友達からもらったポーチ ばいきんまん)
ちょっとみられた
そしてはじめて話しかけられた
21歳で一つ上すごくいいひとやった
その人とは順番がちがうのでサヨナラした
いざ会場入り 5時開演が30分おし
ただでさえ38曲歌うって書いてあって
予定時間9時やったのに
で無事開演
暴れ曲で暴れまくった
もうしょっぱなから
え ペース配分とか考えてない 笑
全身運動 生理やったから貧血で倒れるかなと
おもったけどなんとかいけた
でも最後のほう ただのあほみたいに
あばれてたな
せとりもおぼえてない
途中 フェイタスの話とみんなゴリラみたいの
mcしか頭入ってきてない
あんなに汗だくになった
ダイエットできるかな 笑
てか 真緒と景 ファンやねんけど
かっこよすぎる
ずっと見えるいちにおったから
ガン見してた
髪形かっこいいな
てか腕に蝶々の刺青はいってた
後最後の景のピース 鼻血もん 
ハートいぬかれた 爆笑
で帰ってたらさっき喋りかけてくれた人と
偶然出会って なんと景が投げた
ドラムスティック持ってて写真とらせてもらった
でマクドで一時間ほど
喋って別れた

とりあえずおわり


Android携帯からの投稿