サムネイル
 

のんびり育児日記
~頑張りすぎない2児のフルタイムワーママ~

2歳の女の子と4歳の男の子がいる
はるふうです。

ご覧いただきありがとうございます!


毎日更新中のこちらもぜひ見てね👇🏻







\エントリー忘れずに/

イベントバナー




我が家の子ども達が通う保育園は


幼児クラスになると


食育として



クッキング



が始まるんだけど🧑‍🍳🥣





去年息子が3歳児クラスになり

クッキングやるよ〜



エプロン三角巾

マスク持ってきて〜って



言われて




急遽買ったのがこれ

↓↓↓




三角巾はすぽっと


頭から被るだけ


エプロンも

マジックテープで


ぺたっと留めるだけ





3~4歳児でも

簡単だったキメてる



収納バッグ含めて

全部にネームタグ

がついてるのも良かったよ看板持ち




この前も↑を持っていって

保育園でおにぎり作って

みんなでピクニックしたみたいニコニコ



イベントバナー

 



エプロンも買ったし


ついでに家で使える


はじめてのこども包丁


も買おう〜


と思って当時探してたんだけど



こども包丁のイメージって

こういうのだったから

↓↓↓






はじめての包丁だし…

少しでも安全そうなやつ…不安


と思って




辿りついたのがこれ

↓↓↓





こども包丁にしては

お高めなんだけど




木製


でも


ちゃんと切れる


から



はじめての包丁


には良かった目がハート






ちなみに

この包丁を買ったショップは

他にもこんな可愛い商品がいっぱい











そろそろ次のこども包丁探さないとな〜




我が家は○○の
こども包丁使ってるよ〜
これ良かったよ〜
などなど
良かったらコメントで教えてください!


最後までご覧いただき

ありがとうございました飛び出すハート


ではまた次の記事でニコニコ