【PR】


サムネイル
 

のんびり育児日記
~頑張りすぎない2児のフルタイムワーママ~

2歳の女の子と4歳の男の子がいる
はるふうです。

ご覧いただきありがとうございます!


毎日更新中のこちらもぜひ見てね👇🏻






          

< こちらの記事はPRを含みます >



\楽天マラソン開催中/

イベントバナー

 


\本日5のつく日/

イベントバナー

 



前回は4歳息子に買ったもの



今回は


最近楽天で買った


2歳娘の子供服とヘアアクセ


を書いていきます看板持ち






PR


SOWANの1分丈スパッツ



はじめて買ってみたけど良さそうニコニコ


さすが肌着屋さん目がハート
な肌触り!

(柔らかい生地で色味も可愛い)


ワンピースの下に着せてもいいし

部屋着にも良いかも!


(後日着用写真載せます)


もともと2枚セットで1210円

なんだけど…


お買い物マラソン期間中は

2個購入で10%OFFクーポン


出てたよ〜


(更にお得に買えるううう驚き)







プティマインの半袖



まだ着せてないけど


" 絶対可愛い "


878円


だったよ〜



このショップで買いました

(ちなみに今は♡柄売り切れ)

↓↓↓



ここならまだ在庫あるみたい

↓↓↓




PR


 iijoのお花パッチンピン


最近の娘のお気に入りニコニコ



\ つけるとこんなかんじ /

※背景消してる関係で1部切れています



髪の毛が少ないと
パッチンしたときに
すぐ下に下がってきちゃうから
1回結ぶ→その上にパッチン
でうまくいきました指差し






これ気になる!もっと詳しく!
私も持ってる!
などなど
お気軽にコメントください看板持ち




最後までご覧いただき

ありがとうございました飛び出すハート


ではまた次の記事でニコニコ