サムネイル
 

のんびり育児日記
~頑張りすぎない2児のフルタイムワーママ~

2歳の女の子と4歳の男の子がいる
はるふうです。

ご覧いただきありがとうございます!


毎日更新中のこちらもぜひ見てね👇🏻






\母の日のプレゼントもう決めた?/

イベントバナー

 


\4/24 20:00~始まるよ/

イベントバナー

 



前にここで書いた

↓↓↓




ハグモッチ mini



最近暑くなってきて

子どもが夜寝るときに

暑そうだったから

カバーを

夏バージョン

に変えたよびっくりマーク


っていう

誰得(!?)な報告ですにっこり



ハグモッチminiも

↓↓↓


イベントバナー

 


大人用のハグモッチも

↓↓↓


イベントバナー

 


4/27までお得

みたいだから


カバーについて

比較してみようかな〜



真顔  夏用ってどんな感じ?冷たい?


ちょっと不満 カバーでそんな変わるの?


ひらめき ハグモッチ…とは? 気になる…!


な方は

ぜひご覧ください


↓↓↓


そもそもハグモッチって


抱き枕


なんだけど

これがもう寝心地最高なんだよね目がハート




我が家は子供用サイズの

miniしか持ってないけど

↓↓↓





普通に大人も寝れるよ大あくび




身長高いから

大きいほうがいいな〜って方は

通常サイズもあります

↓↓↓




母の日のプレゼントにも

良いかもねニコニコ


イベントバナー

 


カバーは…


我が家で最近まで使ってたのが

『ベロア』タイプ



(寒い日は暖かくて気持ちいいやつ)


最近変えたカバーは

『冷感』タイプ




とぅるとぅる

サラサラ接触冷感

(↑伝わる泣き笑い?)


夏に気持ちいいやつ!


今からハグモッチを買う人は

冷感タイプがオススメ!


ベロアタイプは今の時期

もう汗かくレベルで暑いです真顔


コットンタイプもあるんだけど

それならオールシーズン

使えるのかな〜?


とりあえず

カバーを変えるだけで

全然違いました指差し





ハグモッチminiについて

使い心地とか

何か質問があれば

お気軽にコメントください看板持ち



買うなら

4/27までお得

だから

ぜひGETしてみてね〜指差し




最後までご覧いただき

ありがとうございました飛び出すハート


ではまた次の記事でニコニコ