サムネイル
 

のんびり育児日記
~頑張りすぎない2児のフルタイムワーママ~

2歳の女の子と4歳の男の子がいる
はるふうです。

ご覧いただきありがとうございます!


毎日更新中のこちらもぜひ見てね👇🏻






         

\エントリー忘れずに/

イベントバナー

 

\本日0のつく日でお得/

イベントバナー

 



だんだん暑くなってきたけど



子供の帽子


ってもう被せてる?


本格的な夏になってから

買おうとしても

売り切れてるから


子どもの帽子は


早めに準備しておいたほうが

安心


だよねニコニコ


ちなみに去年の夏

我が家の子供たちが

被ってたのはコレ


↓↓↓


\ 娘には顎で結ぶタイプの麦わら帽子 /


\ 1000円でしたっ /


(折りたためるし可愛いし良かったニコニコ)





\ 息子には小さく収納できる帽子/


畳むとこんな感じ

↓↓↓


\ 1,700円だったよ /


(生活防水の生地で水遊びでも大活躍だった)


ちなみに去年は何度も

売り切れ

で再入荷のたびに

すぐ売り切れてた!



そして最後はこちら

↓↓↓


\ 999円のプチプラ帽子 /

(3歳児が被るとこんな感じ)


(1歳児が被ると大きかった泣き笑い)


ちなみにサイズは50にしました!


プチプラなのに

生地もしっかりしてて

カラバリ豊富なのも良かった!



\7/10 11:59まで/

100円OFFクーポンで

999円→899円


(もともと安いのにさらに安い驚き)





まだ夏の帽子を準備してない人は

ぜひ参考にしてね〜


今年新しく買った帽子もあるから

それはまた別で書こうかなにっこり





いいね、コメント嬉しいです♡



最後までご覧いただき

ありがとうございました飛び出すハート


ではまた次の記事でニコニコ