朝、目茶苦茶混んでて、電車いつまでたっても乗れなくて、駅員さんが女性専用車両に乗ってくださいと言ってくれたのでそうした。女性専用車両はガラガラだったけど、ドアに貼りついてたらオバハンがここは女性専用車両だなんだと言って来たので、ハッキリ言ってやった。オバサン安全だから大丈夫ですよって、そうしたら顔が我に帰って何も言えなくなってた。自意識過剰のオバハン程たちの悪いものはない。駅を降りたらクソッて言って去ってた。自分からしたらあなたが糞です。あなたに女性専用車両はいらないので、普通車両に乗ってあげるのが若い女性の為です。本来の目的を忘れない様に女性専用車両に年齢制限を設けないから勘違い人間が出て来る。