2024.リーグ第4節! | レックスFCの活動日記。

レックスFCの活動日記。

創設30年超えの老舗社会人クラブチームです。
活動などの日記的なもんです。
貧乏チームです、応援していただける会社や個人の方募集しています!
ユニフォーム作ってもらいたいな〜

5月も半ば、もう夏かってくらい朝から気温もグングン上がってくる今日この頃ムキームキームキー

我らレックスは前節が雨で延期になり、今日第4節を迎えますびっくりマーク

今日のメンバー飛び出すハート

えらくたくさん集まりましたね〜

何を隠そう今日は年に一度の当番日、

朝から一日リーグの運営を行います、休むと罰金というのもあり、流石に集まりますよねニヤリニヤリニヤリ

今日のお相手は下部から昇格して勢いそのままでここ2試合で10得点と最強チームポーン

交代メンバーも含め全員で挑みたいと思います笑い笑い


いざ出陣!!


立ち上がりから結構な勢いで攻めてきます滝汗滝汗滝汗


しかし、うちも負けてはないムキームキームキー
攻めるとこは攻めるグッド!グッド!グッド!

守るとこは守るグッド!グッド!グッド!

まぁGK含めDF陣は大変だね叫び叫び叫び

そんな中MFいっちゃんがペナルティーエリア内に切り込み相手DFからのファールを受けPKをもらい自ら決めなんとなんとの先制点ピリピリピリピリピリピリ

相手も怒涛の攻め 冷や冷やなシーンも数多いもののDF陣も大奮闘走る人走る人走る人走る人走る人

そんな時またまたいっちゃん サイドでボールを受けるとそのままゴールへと進行そしてシュート

見事にネットを揺らすピリピリピリピリピリピリ

あとは守りきれるか

「集中集中」そんな声が飛び交いながらもみんな気張ってプレーしてる拍手拍手拍手


センターバックまひろ、ラスト数分で足を削られ負傷退場ガーンガーンガーン


そして試合終了

2〜0で見事な勝利🏆

シビれたゲームだった100点100点100点

ここ数年、上位チームにめっぽう強い我らレックス

それでいて優勝は出来ず……………

なんでだろ〜なんでだろ〜って感じだね口笛口笛口笛


疲労困憊のメンバーもいれば余裕のチョキメンバーも

攻め続けたオフェンス陣ウシシウシシウシシ

競り合いなど守り続けたディフェンス陣グラサングラサングラサン

交代で入ったメンバーほっこりほっこりほっこり

全員で頑張った結果だったと思うよゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


今日の得点者(2得点)

眠れる獅子星いっちゃん星


次は6月、あめ梅雨あめに入ると思われますが3試合も予定されてハードな一ヶ月になりそうですが、この調子で勝ちを重ねていきたいねダッシュダッシュダッシュ

今日は丸一日のリーグ運営ご協力ありがとうございました拍手拍手拍手拍手拍手

みんなおつかれーグッ