⭐️⭐️ブルーム・ブラザーズ | ヒロ 三十路ゲイのおすすめ漫画紹介

ヒロ 三十路ゲイのおすすめ漫画紹介

名古屋住みゲイのお勧めマンガブログです
女性向け男性向けBLオススメまんがを超自己評価3段階で紹介してます
漫画好きの方はよろしくお願いします
ネタバレも含みますので
よろしくお願いします
先日四十路になりましたけどタイトルはこのままでいかせていただきます〜



大好きな志村貴子さんの
ブルーム・ブラザーズ

兄弟をテーマにしたオムニバス集です


前にも書きましたけど
近親もの苦手なんですよw😵💦

でもそんな垣根を吹っ飛ばすくらい
面白いw

それにしても志村貴子さん
薔薇も百合も描けるなんて
すごすぎるw



親が離婚して離れ離れだったけど
父親がなくなった事でまた一緒に暮らし始めた兄弟のお話




ウサギのぬいぐるみうーたんと寝てる事を引き合いに出して一緒に寝たいと言い出す弟くん

可愛いw


でこのお兄ちゃんもゲイで思い人がいたり

この作品出てくる人ほとんどゲイなんだけど
不自然にならないのは
さすが志村貴子w

BLで猫も杓子も男好きの作品あるけど大抵
なんだこりゃw
ってなりますもんね😅



もひと作品✨


一緒に引っ越しやリサイクルの会社をやってる兄弟のお話


お兄ちゃんが男っぽいチビ君で
弟はデカ女装子w




でお兄ちゃん中学時代に一家団欒中に
カミングアウトw




でそれに当てられた弟くんも
カミングアウトw

親もひょえ〜ってなりますわねw😅


でもこれくらいハッキリ言ってくれた方が
あとでわかるより軋轢ないのかも😅😅




でよく依頼者と恋仲になっちゃう兄弟


お兄ちゃん可愛すぎだろw

こちら面白いのがデカ女装子の弟くんもちゃんとモテたりしてるのよね😅


世の中にはノンケなのに女装子や
女装子じゃないと愛せない人や
タ◯なしサオありのニューハーフじゃないと愛せないと言う人が沢山いるのよね〜😅😅


またちょっと話それましたが
可愛い男の子いっぱいのオススメ作品ですw😁😁