⭐️いとしのこいしの | ヒロ 三十路ゲイのおすすめ漫画紹介

ヒロ 三十路ゲイのおすすめ漫画紹介

名古屋住みゲイのお勧めマンガブログです
女性向け男性向けBLオススメまんがを超自己評価3段階で紹介してます
漫画好きの方はよろしくお願いします
ネタバレも含みますので
よろしくお願いします
先日四十路になりましたけどタイトルはこのままでいかせていただきます〜


こちらも前書きましたけどこめりさんの
いとしのこいしの

オムニバス集なんですがそこから何作か




mixi笑
で知り合った高校生と田舎の青年のお話


まあ2000年代のお話なんでmixi全盛期ですわねw


こちらも色々考えさせられたな〜





でも一つ紹介するのはゲイの高校教師の部屋の隣に
生徒君が引越してくるお話


このお話もゲイのカップルが抱える問題だったりが描かれてます


で面白かったのが




攻めさん?が転勤になる時に生徒君に釘を刺すところw


これ生徒君ホントにちょっと
ワンチャンあんじゃね?
って思ってそうで笑えました


てかこの生徒君も明確には描かれてないんだけど
もともとゲイで2人に出会った事で
ゲイで大丈夫だと思えたのかな〜と😁💦


このこめりさん絵柄が可愛いのはもちろんなんだけど
キャラクター1人1人が人間くさくて愛らしいし
重くなりそうなテーマも軽妙に描かれてるし
ホントにオススメ作家さんです✨


生徒君の続編希望ですw