⭐️女の友情と筋肉 | ヒロ 三十路ゲイのおすすめ漫画紹介

ヒロ 三十路ゲイのおすすめ漫画紹介

名古屋住みゲイのお勧めマンガブログです
女性向け男性向けBLオススメまんがを超自己評価3段階で紹介してます
漫画好きの方はよろしくお願いします
ネタバレも含みますので
よろしくお願いします
先日四十路になりましたけどタイトルはこのままでいかせていただきます〜


前にも書きましたけどKANAさんの
女の友情と筋肉

この3人の女性が主人公なんだけど
3人とも筋肉隆々ってだけで
ふつ〜の20代の女の子w

仕事に恋愛に色々思い悩んでおります😅



周りを固める人達のが一癖あるかも😅


イオリちゃんの彼氏さんは節操ないし💦
まあ一途になっていきますが😅



マユちゃんの部下は常識ないし😅


このウチウミさんもどんどん仕事できる人に😁💦


てかこの漫画主人公3人の筋肉に目が行きがちですけど
結構細かな心情描写なんか上手くて
峰なゆかさんみたいな目の付け所に膝を叩いたりします


ただ
アラサーちゃんの様なヘビーさはないですw😅

前も書いたけど知ってる独女漫画では
アラサーちゃん>江古田ちゃん>独身OLのすべて>女の友情と筋肉
って感じでヘビーかな😅


この作品はやな人あんまり出てこないから
穏やかな気持ちで読めますね😁💦


この辺も作者さんの人間性だろうな〜😅


決して峰さんが性格わるいとは言ってませんので😅

でもアラサーちゃんて面白いけど
結構パンチは強いのよねw


昔ペケで新井理恵さんが性格わるくなきゃ漫画家なんかできないみたいなこと描いてたしな〜w



こーいう着眼点はアラサーちゃん思わせますね😅





こーいうとことか😅


ちなみに1番まとも?なユイちゃんの元カレも今彼もメガネなんだけどイケるわ〜w
最近ホントメガネに弱いw

この作品ホント面白いんだけど
残念ながら休載中です😔😔


作者さんが出版ともめたとかなんとか😵💦


古くはキャンディキャンディなんかもですよね
って古すぎますねw😅😅

歌手でも才能あるのに事務所の売り方で
ダメになった方とかもいるもんな〜😵💦


小柳ユキさんとかなんかそうですよね
ってこちらもちょっと古いわね😅


続編期待しております😁😁