⭐️⭐️ダンジョン飯 | ヒロ 三十路ゲイのおすすめ漫画紹介

ヒロ 三十路ゲイのおすすめ漫画紹介

名古屋住みゲイのお勧めマンガブログです
女性向け男性向けBLオススメまんがを超自己評価3段階で紹介してます
漫画好きの方はよろしくお願いします
ネタバレも含みますので
よろしくお願いします
先日四十路になりましたけどタイトルはこのままでいかせていただきます〜



お久しぶりです😅



お久しぶりに書くのはダンジョン飯😊



マルシルがキメラにされて狂乱の魔術師の正体もわかってきたりクライマックスが近づいて来ましたね〜






んで最新刊の冒頭で起きたらドワーフになってたライオス…



可愛い😍😍

これ多分ホモはみんな好きなんじゃないかしらw







ちなみにマルシルはハーフフット、センシはエルフにw







チルチャックはトールマンなんだけど


胡散臭さがすごいw

ちなみに前巻から仲間になったイヅツミという猫娘はコボルトに😅😅



このイヅツミなんですが最初パーティ入った時は厄介なの来たなと思ったんですけどだんだん馴染んできました😁😁








低層階ではカブルーやエルフたちが一悶着😵😵




んでこのエルフさん達めちゃくちゃ強い😱😱

狂乱の魔術師をギリギリのとこまで追い詰めます😵




ちょっと気になるのがエルフさん達性別がよくわかんないのよね😅😅


まぁどっちでもいいけどw





んで結局変身したのが治ったのもつかの間また変身w

今度はマルシルはオーガに😅😅



シュローの一行のタデがオーガだったの判明します😁



1人だけ見たこと無い人種だったからきになってたのよねー😅😅





佳境に入ってきたダンジョン飯😁



最初はなんでこんな高評価なの?なんて言ってましたけど猛省😅😅




今回チルチャックの家族の話やライオス、ファリンの過去話出てきましたけどパーティ1人1人の過去やしがらみなんかをすごく丁寧に描いてくれてます😁😁




色々面倒になってきたファリン救出劇もカブルー達やみんなの助力で大団円になる事を期待します😁




…ライオスのドワーフ姿もっと見たかったな〜wUQモバイル