⭐️⭐️ハッピーマニア | ヒロ 三十路ゲイのおすすめ漫画紹介

ヒロ 三十路ゲイのおすすめ漫画紹介

名古屋住みゲイのお勧めマンガブログです
女性向け男性向けBLオススメまんがを超自己評価3段階で紹介してます
漫画好きの方はよろしくお願いします
ネタバレも含みますので
よろしくお願いします
先日四十路になりましたけどタイトルはこのままでいかせていただきます〜



という事でw
ハッピーマニアww



安野モヨコの名作です✨






㊗️㊗️㊗️‼️再開です!

とゲイ友に聞いてFEEL YOUNGをネットで
購入しようとしたら
楽天でもヤフオクでも全滅っっww



未だ読めてません😭😭



読んだらまた書きます💦💦




おさらい的にハッピーマニアをまたまたご紹介です😁💦




見た目悪くないけど
すぐやっちゃう主人公シゲタ
いちいち核心ついてくる親友フクちゃんが
繰り広げる恋愛漫画です😁💦







ごめんなさい2コマ目違う漫画ですねw💦






主人公シゲタは運命の相手を探しつつも
すぐやっちゃうのよね〜w💦





男!!!w




まあ体の相性も大事だけど
男女の場合すぐやっちゃダメよね〜😅😅








ハッピーマニアマニアwにはファンが多い
坂巻さんw




初対面時のシゲタの感想が秀逸ですw




フクちゃんの結婚式で
ブーケ取ってたんでご結婚できたのでしょうか😅😅










同居人フクちゃん🍀


いちいち核心ついてきます😅





そんなフクちゃんもこのヤリチ◯イケ眼鏡に
遊ばれたり😭😭



まあ他人への助言はできても
なかなか自分を客観視するのって
難しいですよね😁💦




ちょっと謎を残しつつもハッピーエンド?で
終わった本作が帰ってきて
興奮しておりますw




まだ読んでないけどレビュー見ると
かなりヘビィな作品ぽいけど💦💦



ちなみに後ハッピーマニアを
ドラマ化するなら誰でやるんだろ😁💦



藤原紀香は納得だけど稲盛いずみに違和感あった人間なんで😅😅






ヒデキが
豊川悦司で
フクちゃん
松雪泰子とか
どうでしょうかね😁💦💦

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村
無添加モイストリファイン うるおい毛穴1ヵ月集中セット【毛穴パック・洗顔付き】