先週末は「ゆるっとパートナーシップお茶会♡」でした

 

 

毎回、テーマあまり関係なく

お話しすることになるっていう不思議笑い泣き

 

もう、テーマ設けなくていいね

 

参加してくれる人がいる限り

なんでもアリで開催していこうラブラブ

 

 

 

今回も恋愛についての

不安や疑問にお答えしましたよ

 

 

恋愛初期って

どうしても相手に気を使ってしまうよね

 

 

でも、気を使いまくって

自分の気持ちに我慢させまくっていくと…

 

 

あーら不思議

 

「私ってあの人のこと好きなのかな?」

「なんだか楽しくないかも…」

「自分の気持ちがわからない」

 

 

なんて症状に陥るガーン

 

 

そりゃそうだよね

自分の言いたいことを

言わずにいるのってしんどい

 

 

で、我慢してるのは自分なのに

それをわかってくれない

相手に怒りが湧いてきたりする

 

 

例えば定番?の

 

「会う時間が少なくてさみしいショボーン

 

って気持ちを我慢しすぎると

 

口から出るのは

 

「私と仕事、どっちが大事なのムキー

 

になっていた!とかね

 

 

怒りになるまでに

寂しい気持ちを

めちゃくちゃ我慢しているんだよね

 

 

でも自分ではその気持ちに

気づいて無かったりして

我慢してる気もなく

気持ちを抑えてるから、爆発しちゃう

 

 

そして、きっと

彼に悪い印象を与えたくないから

その他にも我慢していることが

ちょこちょこあったりする

 

 

そうやって本音を我慢している間に

不安な気持ちが発酵していくんだよう~

 

 

その奥にはいろいろな

思い込みやセルフイメージが

潜んでいるしね真顔

 

 

今回もお一人様なので

がっつりお話しできましたよ

 

 

話しているうちに

無意識で自分が隠していた気持ちに

気付いて、驚かれてた爆  笑

 

「え~、そんなつもりじゃなかったけどそうだったかもあせる

 

「全然気づいてなかったあせる

 

 

このお茶会、気軽に参加してくれて

そして、気軽に話しているうちに

 

「そういうこと隠し持ってたのかあせる」って

自分に驚くことが出てくるんですニヤニヤ

 

 

問題が大きくならないうちに

メンテナンス気分で

どうぞお気軽にご参加くださいねチュー

 

 

いろいろな質問にお答えしながら

お話できたらなぁと思います

 

 

 

恋愛やパートナーシップのお悩みについて

滝川りえと、集まった参加者さんと一緒に

ゆるっとおしゃべりしてみませんか?

 

 

質問、ご相談に

どしどし!お答えします

image

 

 

 

このようなことが知りたい方、ぜひ!

 

 

■自分らしく、無理せずに恋愛がしたい

 

■婚活したいけど、勇気が出ない

 

■付き合っている彼ともっと関係を深めたい

 

■彼に執着せず自分でご機嫌を整える方法を知りたい

 

■男性と女性の違いを知ってパートナーシップに活かしたい

 

■自分の気持ちを素直に伝えたい

 

■彼との関係が落ち着いてきた、愛情が減っているような気がして心配

 

 

 

 

各自で、飲み物(お酒OK)やお菓子・おつまみを用意していただいて

 

ゆるっと女子会のような感じでドキドキ

 

リラックスした状態でお話いただき

 

りえがご質問・ご相談にどしどし!

 

お答えしていきたいと思っています

 

『なんてことない話ニコニコ』から『結構深刻なんだけどショボーン

 

まで、なんでもオッケー

 

ただし、守秘義務は必ずお守りくださいね!

 

 

オープンカウンセリングでは、一対一でお話を聞きますが

 

このお茶会では、参加してくれたみんなで気軽にお話しができたらなぁって思っています

 

聞いていただければ、私の体験談もなんでも話しますよ笑い泣き

 

 

あ、そうそう

 

現在、恋愛していなくてもかまいません!

付き合ったことが無くても構いません!

 

 

その方なりのお悩みがあると思います

 

…そして

 

その時に集まる参加者さんたちでお話することにより

 

悩みを解決するヒントがたくさん出てくることと思います

 

 

 

参加するとこのような効果が期待できます

 

 

■ゆるゆる話しているうちに、モヤモヤの原因がわかる

 

■無意識だった自分の本音に気づける

 

■他の人の話を聞いているうちに、恋愛したい!と勇気が出る

 

■「その悩み、わかる!」「私だけじゃなかった!」と共感できる

 

■本当にしたい恋愛のカタチや、好きなタイプがわかる

 

■今後の恋愛がラクになる

 

■男女の違いがわかって安心できる

 

 

 

上下関係ではなく、対等でつきあえて

 

素直に気持ちを伝えられる

愛情のやり取りができる

 

ラブラブなのに安心していられる

パートナーシップを築きたい方は

ぜひ来てね~照れ

 

ゆるっとパートナーシップお茶会

【開催日時】

3月18日(金)19:30~(1.5~2時間程度)

【参加費】

3000円(税込)

【定員】

6名

【開催場所】

ZOOM

【必要なもの】

お好きなお飲み物、お菓子やおつまみなど

 

お申込みはこちらから

 

 

個人セッション

・90分  15000円

・120分  20000円

・60分  10000円(2回目以降の方のみ)

 

お申込みはこちらから

 

 

ラインでご質問、

お問い合わせを受け付けます

ブログへのご感想などもお待ちしています音譜

 

こちらからどうぞ

↓↓↓