ふぅ…

さてさてアシスタントの告知と

講座のご紹介の続きです

まず、最初の頃の私の話をすると

この講座を受けたころは

心理の知識はまったく無く…

 


自分自身のことも

ほんとにわかっていなかった状態

 

 

ひとまず共依存である

ということだけはわかっていた

 

ただ、何をどうすればいいのか

全くわからない状態…

 

 

そんな状態でも

ここまで?!これました( ̄▽ ̄;)

 

 


なぜなら、この

充実のコンテンツですよ

ごらんあれ!


 

<第1回目>

・自己受容とは?

・なぜ自己受容が大事なのか?

・あなたの心の現在地の確認

・引き寄せの法則や宇宙の法則の仕組み

・感情の取り扱い方

 

<第2回目>

・サヌキ(男性性)とアワ(女性性)について

・愛される女性とは?

・観測者効果

・世界は自分が作っている仕組み

 

<第3回目>

・特別授業♪

 ゲスト講師をお迎えして数秘から見る

 本当の自分を知っていく♡

 

<第4回目>

・心の5つの傷について

 ①拒絶→逃避癖

 ②見捨て→依存癖

 ③侮辱→マゾヒスト

 ④裏切り→操作

 ⑤不正→頑固

 

<第5回目>

・自己受容の総括

・安心の世界で生きてく♡

・心から望む未来の世界を描く♡

 

 

いや、このらいくみさんの

自己受容連続セミナーが

おすすめなのは

 

いろんな視点から

自分がわかってくるってところ

なんですよ

 

 

パートナーシップや数秘、5つの傷…


いろんな方向から

バリエーション豊かな

自分を知る

 

なんたって自己受容は

どんな自分も、いるね!って

認めることですから

(肯定してポジティブにすることとは違いますよ~)

 

 

5回とも違う内容なんだけれどね、

全部が自己受容なんですよ

 

 

最終的に私が

心に深く刻んだのがこれです!

 

 

自分が自分を一番に大事にすること

 

 

 

これをね…

やってきていなかったから

問題がどんどんどんどん

大きくなってきていたからね~

 

 

自分がいかに

自分を大事にしていないか

気づくことからはじめたんだなぁ

 

 

自分が大事にしていないと

周りからも大事にされないんですよ(´;ω;`)

 



自己受容できたらね、

 

もう、本当に

なんか知らんけどの世界に

なるんですけれど



らいくみさんもブログに

激変するんですよと書いてたけど

本当なんですよ!


 

我が家も奇跡的に

家族の問題があれよあれよと

マイルドに変身し

今や、ほぼ解決しております

 

 

彼氏には大事にしてもらっています

 

そんな世界、

手に入れたくないですか?!

(なんか、めっちゃ自慢になってる笑)

 

 

いや、おすすめなんですよ~

 

期間中はラインで相談し放題

 

らいくみさんはもちろん

アシスタントもお返事させていただきます

 

些細な質問でも聞けるし

 

不安な気持ちを聞いて

もらうだけでもいいし

 

本当にこのフォローは効きます!

 

 

 

そうそう、思い出した!

私は自己受容講座に行きながら

婚活アプリを始めたんだった~

 

その面でもラインフォローで

たくさん助けていただきました♡

 

 

ただし、メインの私の課題は

家族だったので

そこも本当にがっつり

フォローしていただきましたよ

 

 

私もアシスタントとして

全力で参加者の方のサポートを

させていただきます♡

 

みなさまのご参加

楽しみにしていますね~!



 

◆アラサーでもアラフォーでも

「恋愛苦手女子のための

幸せな恋愛ができる講座♪」

日時/5月24日(日)13:30~16:30

募集人数/3名 

→満席となりました!

(また次回開催いたします♫)

料金/(初回限定) 3000円!

※ZOOMでの開催になります

【詳細はこちら】

 

 

◆4月・5月先着3名様半額キャンペーン

ありがとうございます、4月枠残り0名様です!5月は受付中です!

 90分カウンセリング詳細はこちら

 

 

◆対面・動画・通話カウンセリング

 90分 10000円

 120分 15000円

 60分 5000円(2回目以降の方のみ)

詳細・お申込みはこちら