マスターコース翌日に
大阪で開催されていたため、


よっしゃ!と意気込んで
先日らいくみさんの
オープンカウンセリングに参加してきました



なんとなんと、私に
どんぴしゃのテーマばかりで…



でてきたテーマは


共依存&パートナーシップ

でした!




自己受容連続セミナーでも
教えてもらったことがたくさん…

らいくみさんの言葉が刺さる刺さる!



そーそー、そーそー!



自己受容連続セミナーで
聞いた理論がさらに、


他の参加者の方を通して
私の腑に落ちてきました



2時間で3つほどのカウンセリング
その中に濃ゆい内容が詰め込まれていて



らいくみさんのブログでも
「いっぱい聞けてお得♡」とありますが、



実際にセミナーに参加していた
私が断言します…




ほんっとう〜〜に、
めっちゃお得!!





あれもこれも、すぐに使える理論ばかり

私も近ければ毎回行きたい…(*´ω`*)




パートナーシップもすぐ
使いたくなっちゃうくらい…



しかし、本当に男の人は
女の人の役に立ちたいらしいですよ!
(参加者の男性が激しく
うなずいてらっしゃいました!)



笑ってるだけで、
すごい!ありがとう♡って
言ってるだけで

愛されちゃうらしいですよっ!




言い慣れないと、
ドキドキしちゃいますね



受け取るだけ、望みを伝えるだけ
こんなシンプルなことですが

パートナーシップにおいては
大事なことなんですよね〜





そしてさらに、
らいくみさんのオープンカウンセリング

なんと、美世マス生の先輩も二人
現・美世マス生が私を含めて二人…!


オドロキの確率!

すでにされていました






私も次回卒業できれば
いずれはオープンカウンセリング
したいと思っていますが、
できるようになるのかしら…(^_^;)