大手通販サイトで浄水器のカートリッジを注文しました。
前回購入した時は8738円だった!
主人と2人だし、お茶とか味噌汁とか火で炊く時は水道水を使うから、そんなに浄水器に水は使わなかった…
しかーし、浄水器のカートリッジを交換して2年近くになっていたからさすがに交換しないと‼️と
で、またまた大手通販サイトで注文しました。
そこで!見つけました。
3本で4999円!口コミも良いし〜
で、即、注文しました。
ところが、届いた商品はこれ


ボールペンの大きさでわかるでしょ?
こんなに小さくて…めちゃくちゃ軽いの![]()
我が家の蛇口はこれ


この蛇口に入れるタイプのカートリッジなんだけど…
詐欺だわ!
多分あの国の会社だと思う


バカだよね…
安い商品に飛びついて、口コミ信じて…
あげくにはこんな偽物が送られて来て![]()
でもね、さすごは大手通販サイト!
即、返品処理したら、返金に応じてくれた。
皆さんも気をつけて下さい。
以上です。![]()
![]()
![]()

