大手通販サイトで浄水器のカートリッジを注文しました。


前回購入した時は8738円だった!

主人と2人だし、お茶とか味噌汁とか火で炊く時は水道水を使うから、そんなに浄水器に水は使わなかった…


しかーし、浄水器のカートリッジを交換して2年近くになっていたからさすがに交換しないと‼️と


で、またまた大手通販サイトで注文しました。


そこで!見つけました。

3本で4999円!口コミも良いし〜

で、即、注文しました。


ところが、届いた商品はこれダウンダウンダウン


ボールペンの大きさでわかるでしょ?

こんなに小さくて…めちゃくちゃ軽いのゲラゲラ


我が家の蛇口はこれダウンダウンダウン


この蛇口に入れるタイプのカートリッジなんだけど…


詐欺だわ!


多分あの国の会社だと思うあせるあせるあせる


バカだよね…


安い商品に飛びついて、口コミ信じて…

あげくにはこんな偽物が送られて来て笑い泣き


でもね、さすごは大手通販サイト!

即、返品処理したら、返金に応じてくれた。


皆さんも気をつけて下さい。


以上です。爆笑爆笑爆笑