昨日のブログで、

たくさんのお祝いのお言葉、

さらには私の体調など心配してくださるお言葉を

たくさんいただき、

ありがとうございました🤲



昨日は、次女夫が仕事の都合で、

面会に行けないとのことで、

届け物を持って、次女が入院している病院に行きました。


上の孫(2歳)のお産の時は、

コロナ禍で面会できませんでしたが、

今は、1日1組30分のみ面会できると言うことで、

昨日は私が面会させてもらえました😊


母子同室なので、

病室に赤ちゃんも居て、

抱っこまでさせてもらえました😊💕


可愛くて小さくて軽くて

なんとも言えず愛おしい💕



でも、モラ夫には言ってません笑


おそらく面会できることも知らないし

教えてあげない笑


だって、1日1組しか面会できないんだから、

その権利をモラ夫が使ったって

誰も喜ばないし😂


本当は、出産当日に、次女が赤ちゃんとのツーショット写真を私に送ってきてくれましたが、

モラ夫には転送もしないし、

次女も送りません笑


ただ、昨日私の実姉たちに写真付きで出産報告をするために

赤ちゃんだけの写真を次女が送ってきてくれたものを3枚だけモラ夫に転送しといてやりました。


今回は里帰り出産ではないので、

モラ夫が赤ちゃんに会えるのは、

おそらくずーっと先、

早くても冬ぐらいかな?と思ってます。


里帰りしてこない理由がモラ夫の存在なんだから、

写真送ってももらえないし

直接[産まれたよ]の連絡もしてもらえませんよね。


今までのモラ夫の所業で、今があるのですから😂


孫が増えても、あてにもされず、

情報も直接はもらえず、

さらに数ヶ月後にしか、

会うこともできない


ザマーミロ😂