昨日は近所の方のお通夜がありました。


モラ夫は自治会の役員なので

お通夜や告別式への参列はもちろん、

地区の方へのお知らせなどをする役目があります。


亡くなられた方は、ちょっと地位のある方のお父様です。

なので、お通夜の参列者の中には、

やはり地位のある方々が大勢いらしてたみたいです。


モ「◯◯の△△社長とか、どこどこの市長とか

元県知事とか、来ててさー。今まで役員として参列してきた通夜の中では一番人数多かったんだぜニヤリ


みたいなことを言って、


[そんな立派なお通夜・告別式に参列するオレニヤリ


とご満悦でした😂


なんじゃそりゃ🤣🤣🤣


立派な地位についておられるのは、

亡くなられた方のご子息であり、

その関係者の方々が参列された

このことがなぜモラ夫の自慢やら満足に繋がるのか謎🤣🤣🤣


1人で勝手に悦にいっていたモラ夫。


私が寝室に行くまで、ずーっとダイニングで

無駄に話しかけてきやがりました。


おそらく、

自分も[お偉いさん]になれた気になったんでしょうね🤣


私が、無言で寝室に入ると、

スゴスゴと自室に行きました😂


モラ夫って

ホントに

人のふんどしで相撲をとれるんですね🤣🤣🤣