昨夜の深夜0時ごろから

排尿痛と頻尿(尿意があるだけでほとんど出ない)で、明け方までトイレに篭りっぱなしでした。5〜6時間。


膀胱のあたりと尿道の出口の痛みが半端なくて、午前5時ごろには真っ赤な血尿に。。。


とりあえず、這うようにキッチンへ行って、

ヤカンにお水を入れて、

やむを得ず麦茶の茶葉を最初から入れておいて

オート調理機能で麦茶を沸かし、

冷蔵庫にあった竹輪を一本無理やり食べて、

鎮痛剤を飲んで、

またトイレに篭りました。

6時になるのを待って、

トイレ前の部屋で寝ているモラ夫を起こし、

ご飯のお供えと昼ごはん用のおにぎり(もともと弁当はなしの予定でしたので)を自分でやって欲しい

旨を伝えました。

その後、トイレに座っているのもキツかったので、

トイレのドアを開けて、

トイレから洗面所に向いて寝転びました。


とりあえず、娘たちが

お父さんが仕事でいないなら

12日にお盆のお参りに行こうかな

みたいなことを言っていたので、

私がこんなだから、今日来てもらったら

無理だ

と思って、娘たちとのグループLINEに

膀胱炎で昨夜眠れてなくて、今血尿だということを送っておきました。


どうやら痛み止めが効いたみたいで、

私眠ったようです。


7時半ごろに長女から電話があり、

応急クリニックに連れて行ってくれると言うので

車に乗せてもらって、

応急クリニックに行きました。


その頃には痛み止めが効いていて、

検尿の時の排尿痛はありましたが、

膀胱のあたりの腹痛はなくなり、

普通に動けました。


帰宅して一日中寝て、

夜も洗濯はモラ夫に頼んで、

8時にはまた寝ました。


そして今日もまだ排尿痛があるので、

また竹輪を一本無理やり食べて、

鎮痛剤を飲んで寝ています(イマココ)


昨日は目を開けているのも辛く、

ほぼ寝ていましたが、

今日は、寝転んではいるものの、

目が開けられて、

ブログかけてます👍

明日には普通の生活できるようになると思います。



あ、ちなみにシンクの洗い物等

当然モラ夫はやらないので、

それは頑張ってやりました。


今日はまだキッチンに一度も行ってないので、

様子は分かりません。