私のコロナ感染について、

ご心配やお見舞いのお言葉をいただきまして、

ありがとうございます🙏


なんとか今日で打ち勝ちたいと思います💪



昨日午前中に、解熱剤を飲んで、

汗をかいたら、熱が下がって楽勝👍

なんて思ってたら


甘かった…。


薬が切れてきたら、

やはり頭痛と寒気、そして咳が出始めました。

夜中にはまた38.2度…。

頭痛で目が覚めました真顔


葛根湯やら麦門冬湯やらを駆使して戦っていますが…。


昨日の午前中に比べたら,朝から目が開けていられるので、

ずいぶん回復はしていると思います👍

孫たちの世話や家事も

長女と実家療養から戻ってきてくれた長女夫と私の3人で協力してやっています。


家に居たら、家族の協力なんてまるでなく,

寝込んでいられたとしても、

家事は進めてはもらえない

という状況だっただろうなー

と、今までの感じから想像しています。


ま、孫たちの世話をしていてうつったんですけどね😅


一度も家に帰らずにそのまま、

長女宅に連泊しているので、

家の方がどうなってるのかは、

まったくわかりませんが,


息子に八つ当たりしていないか


ただこれだけが心配…。


でも、一応隔離期間は帰らない方がいいかな?と思うので、

息子には、モラ夫からの魔の手から

うまくすり抜けて欲しいと願うばかりです。