多分,私 コロナ発症です…。

長女夫が実家で療養しているので、

孫2人がコロナでかなり大変なので、

長女の家に泊まっていたんですが,

昨日の夕方から孫たちは元気が出てきましたニコニコ

2人ともご飯もしっかり食べて、

トランポリンで跳ねるほどに👍


私は,夜中に頭痛で目が覚めて、

アイス枕を当てて寝ましたが、

何度も何度も目が覚めて、

熱を測ってみたら38.5度。


わぁ発症したなー

と…


朝になり,体が起こさなくて,

ダラダラしていたんですが,

ポカリと葛根湯と頭痛薬を飲んで、

再度お布団に。


それから数時間、しっかり寝て、

たくさん汗をかいたら、

36.7度まで熱は下がりました。


体も起こせるし,

軽い頭痛はあるけど、

昨日感じていた節々の痛みもなく、


午前中、お布団を干したり洗ったりと

しっかり家事をしてくれた長女と交代して、

今長女が寝ています。


長女夫もかえってきてくれて、

復活した上の孫と自主練をしてくれて、

孫たちも久しぶりにパパに会えて

嬉しそうですニコニコ



朝,たまたま資源ごみのことでモラ夫から電話があった時に、

「熱出てきたから、しばらくこっちに泊まろうかな?帰らない方がいいよね?」

というと、

「そうだな」

と言っていたので,

しばらくは長女宅に泊まり込めることになりました👍


子宮筋腫の手術以来の連泊の外泊。

私が居ない不便さを思い知ればいい😂

息子のことは気がかりだけど…。


あ、昨夜は、一旦夕方に帰宅した時に、

「今日も泊まりだから,洗濯しといてくれる?」

と言ってみると、

「それは、干せ ってこと?」

と不服そうに言ってましたが、

「うん、そう」

というと、嫌そうに

「ふーん」

と言っていました。


なので、昨夜は21時になる前に就寝できました。


寝るのが一番の薬ですね👍



おそらくもうコロナは克服したかな?

と思いたい😂