ここのところずっと毎日やってることグラサン


洗って乾いた食器を引き出しに片付ける時、


共有のお皿や、私と息子のお茶碗をしまう時は、

「お皿はここ、お茶碗はここ」

という独り言。


モラ夫のお茶碗をしまう時は

「これはクソの」

という独り言。


洗濯物を干す時、


私の物と息子の物を干す時は普通。


モラ夫の物を干す時は

「クソの」

と独り言。


洗濯物を畳む時、


私の物と息子の物を畳む時は

「これは私の、これは◯◯(息子)の」

と独り言を言いながら、

各人の山を作る。


モラ夫の物を畳む時は、

「これはクソの」

と言いながら山を作る。


これ、意外といけますグラサン



昨日、初めて長女にこれを言ったら


「小っさ🤣🤣🤣


って言われました😂