昨日、ブロ友さんのブログで、

ブロ友さんのモラ夫が、

すぐ怒鳴るという記事がありました。




うちのモラ夫も

一言目の返事がすでに怒鳴り声あるいは喧嘩腰なんですよ。


なので、

うちではその症状のことを

瞬間激怒症

と名付けています笑


そのことをそのブロ友さんへのコメントに書いた矢先、


うちも

沸きましたよ😂

瞬間湯沸かし器が😂


金曜日にモラ夫が、

あーちゃんわんわんの歯磨きガムと

ペットボトルのアイスコーヒーを一箱

買ってきたんです。


はぁ〜真顔給料半分になったのに、お小遣い減らしてないから、

そんな贅沢なコーヒー買ってこれるんだな真顔

と思っていました。

まー、アイスコーヒーを飲むのは主に私なので、


家計費からは出さないけど、

モラ夫の小遣いで買うならまーいいか

と思って、

何も言わなかったんですよ。


そしたら、昨夜急に


モ「2,000円用意しておいてね」


と言ってきたので、


私「何の2,000円?」


と聞くと、

サッと目つきが変わり、

「ガムとコーヒー代❗️💢💢言っただろ‼️💢💢」


だって。

瞬間激怒症健在です😂


てか、家計費から出さなきゃいけないなら、

ペットボトルのアイスコーヒー


要らんけどね

😒😒😒