5月半ばに、次女のところの孫の発熱から始まり、次女の子供が回復したら、

次は長女のところの下の孫が発熱して、

いまだに咳が治らず。


次女のところの孫の看病→間を空けずに長女のところの孫の看病やら通院。


これで5月後半が潰れました…。


私も、次女の子供を看ていた時からの風邪症状がスッキリせず、

昨日は午前中寝ていました。


車に用事があって、

カーポートにいったとき、

ふと見た表の庭が

草が勢いよく増えてる…真顔


私が孫を看なきゃいけない日は、お天気が良くて、

私の体が空いている日には雨で

とか、

少し生えかけたあたりで、

看病行脚が始まったので、

約1ヶ月草引きをしなかったら…


玉砂利の間から

草がニョキニョキ…。


モラ夫が休日の今日、やるのがいいのですが、

体調がスッキリしていないし、

今日は、諦めて寝込むことにしますふとん1