先週土曜日から、長女のところの上の孫が、

スポ少に入りました⚾️

以前に数回体験入部(?)して、

本人もやりたいとやる気満々で野球


上の孫は、初日の土曜日の前夜は、

嬉しくて興奮してなかなか寝つけませんでしたウシシ

土曜日は、晴れた暑い日になり、

帰ってきたら、顔も日焼けして、目も日焼けしたのか、真っ赤でした。

翌日も朝から夕方まで野球

疲れて19時に寝たようです😂


今までそんな長時間、しかも2日続けて体を動かしたことなかったので、

疲れたんでしょうね。


2日続けてだったから

しんどいからもうやめる

とか言い出すんじゃないかと思っていましたが、

ますますやる気になってるみたいです👍


木曜日はスポーツの習い事、

金曜日は遠足の後スイミング、

そして土日はスポ少。

バテないか心配です😂



すでにかなり真っ黒になった顔で、

いつも通りの笑顔を向けてくれる孫ウシシ

顔が焼けたので、歯の白さが際立って

4年生にもなってますが、

可愛いです😆💕