今日は、久しぶりのゆったりした1日ニコニコ

ここのところ、何かとバタバタしていたので、

朝からのんびりするのは久しぶりでした爆笑


ふと、カーポートや庭を見ると、

落ち葉や雑草が…


落ち葉を集め、草引きをしていると、

ガラガラガラガラ…



??



長女が、下の孫をバギーに乗せて散歩に来ました歩く



なら私も

ということで、

草引きを中断して、

あーちゃんしっぽフリフリも連れて散歩に同行🚶‍♀️


30分ほど散歩に行きましたわんわん


戻ってくると、

中庭であーちゃんしっぽフリフリと遊びたい下の孫歩く


お天気いいのに、長靴です飛び出すハート


しばらく遊んでいると、

落ち葉が気になった様子目




​1枚1枚落ち葉を拾います🍂



​拾った落ち葉は愛車のトランク?に🍁


長靴で、ポカポカ音を立てながら

落ち葉を追いかけて拾う姿に

癒されました飛び出すハート



冬の朝も、いいもんだなぁ〜🍂