この猛暑の中、モラ夫は、月極駐車場にしているところに砂利を敷き足そうとしているようです。


そんな予定は

聴いておりません 誰も



息子が休日当番を終えて、帰宅した時に、カーポートに車を停めたようです。

モラ夫が砂利を降ろして、水分補給に戻ってきた時に、カーポートが息子と私の車で埋まっていることに腹を立て、


モ「%°#〆*☆……け!」

と言って、何やら私に投げつけてきましたガーン


私の胸に当たっておちたのは、

軽トラのキーでした🗝


私「え?どうしたらいいの?💦」


モ「オレは水分補給にきたんだ!お前みたいに体力残ってないんだ💢」

モ「ホントに迷惑なヤツだ💢」

としきりに怒っています。


軽トラをバックさせて、私の車を退かせと言っているのかな?


とりあえず、キーを拾って軽トラに乗り込みました。



ですが、ミッション車のエンジンのかけ方がわかりませんガーン


かつては運転できたのに、

今は動揺してしまっているからか、

セルが回らない💦


人から借りた軽トラだし、壊してもいけないと思い、断念しましたガーン


その間に、モラ夫は、

私が座っていた椅子を床に叩きつけ、


犬が怯えて、トイレの奥まで逃げて、震えていました。



疲れて水分補給にくるのはいい。

だけど、当たり散らすのは違うと思うプンプン



息子だって私だって、カーポートに車入れないで空けておいて

って言ってくれたらそうするよ。


なーんにも情報なかったら、

普通にカーポートに駐車するでしょうよえー

だって、うちの車庫なんだからえー


知らねーよ

お前が水分補給するために、軽トラをカーポートに入れたいとか



裏の畑に停めればなーんにも問題ないのに、あえて表のカーポートに勝手に帰ってきたんじゃねぇか‼︎


表に停めたいなら、言ってくれてあったら、

だーれも邪魔しませんけど?



もし、私が同じ状況になったとして、

私だったら、

チッ

とは思いつつも、

すぐさま裏の畑に回るけどねえー



そんなに自分勝手な思考で当たり散らすぐらいなら、

砂利だって、業者に頼めばいいじゃない。

素人が猛暑の中やらなくてもさ



ドケチだから自分でやってんでしょ?


私は今は次女のことが気になって仕方ないんだから、

私の心を

かき乱さないでいただきたいえー



モラ夫が、続きの作業に出かけたので、

息子に、車を退かすように言い、

私の車も、畑に移動しました。



今日は、夕方長女の家に手伝いに行かないといけないから、また神経使うなーショボーン


30分以上経つけど、まだ動悸と震えが止まらないショボーン