今日も過去のお話になります。

2627年前ぐらいです。


ある休日、夕方近くに用事があって母家に行ったら、なんだかいい匂いがする。びっくりびっくり

玉ねぎを炒めたような、 チャーハンでも作ったかのような美味しそうな匂い🍚


もしかして義妹が晩御飯作ってくれたのかな?(その頃はごくごくたまーに、義妹が晩御飯を母屋の分だけ作ってくれる日があった)


義妹が作ってくれるのなら今晩のご飯、母家の分は作らなくて済む口笛と思い、確認しようと義妹の名前を呼んだ。


何度呼んでも返事がない


あれ?確かに居たはずなのに????

と立ち止まっていると、

奥の座敷の縁側から、

のそりのそりと義妹が登場したはてなマークはてなマークはてなマーク














少し春めいてきたし、スカート欲しいなぁおねがいおねがい