私は正直


性的にしたいと思うという感情だけですることは多少仕方がないとは思う。

まぁもちろん嫌ですけど。


双方一致ならいいんじゃないかなって思う。

男女両方がいいと思っていれば

もちろん未婚・交際してる人がいないという限定で。


恋愛感情をもたない関係同士とか。



ただ一番許せないのは

惚れさせといて口説いてそういう関係を望むことだと思う。

それの意識的・無意識は問いません。


惚れさせるとは心を大事にしてない。弄ぶことだ。


惚れさせておいて結局捨てる



そういう人を私は下衆と呼ぶ。

まぁ冗談。



ただ浅はかな関係・浅はかな考え方をするというのはいかがなものかと思う。

と真面目なことをこんな時間に考えてみたかった。



私も昔は下衆だった。

今は違うと信じたい。