絵里子のブログ

絵里子のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちわ~ビックリマーク

土日の雨、風で桜は散ってしまいましたがショック!

日毎に、暖かくなってますねニコニコ

春ってなんだか、ワクワクしてきますねべーっだ!

ネイルネイルも女の子が好きなピンクで桜桜をイメージして

みましたラブラブ!

写真では、白に見えますが薄いピンクなんですよネイル


絵里子のブログ

ネイルって若い子だけのものだと思ってませんかはてなマーク

水仕事をされる主婦の方にもジュエルネイルはいいと思います目

普通のマニュキュアだと直ぐに剥がれちゃうしあせる

自分でする時は一色塗りで味気ないですよねしょぼん

ジェルネイルは色々楽しめるし爪の保護もしてくれるので

いつでも、キレイな指先でいられますよ合格

いつも決まった長さで割れちゃう方ビックリマーク

派手でなく可愛い・キレイなネイルをしてみたい方ビックリマーク

是非お試しくださいグッド!


ペタしてね


読者登録してね

アメンバー募集中