
土日の雨、風で桜は散ってしまいましたが

日毎に、暖かくなってますね

春ってなんだか、ワクワクしてきますね

ネイル
も女の子が好きなピンクで桜
をイメージしてみました

写真では、白に見えますが薄いピンクなんですよ

ネイルって若い子だけのものだと思ってませんか

水仕事をされる主婦の方にもジュエルネイルはいいと思います

普通のマニュキュアだと直ぐに剥がれちゃうし

自分でする時は一色塗りで味気ないですよね

ジェルネイルは色々楽しめるし爪の保護もしてくれるので
いつでも、キレイな指先でいられますよ

いつも決まった長さで割れちゃう方

派手でなく可愛い・キレイなネイルをしてみたい方

是非お試しください

