久しぶりのブログです。

食レポ動画自体も久しぶりなんですが、この動画のことよりも何よりも、ここ2、3日で気になる出来事が!

理由はよく分かりませんが、なぜか先日行った赤線跡地の散策動画が急激に視聴回数伸び始めてるんです。
https://youtu.be/eTgeGADsH08
はて、なんでだ?

関連動画絡みみたいだが、そもそもこんなジャンルってそんなにシェアあるものなの?

まあ、だいたい自分の動画は2、300回くらいの視聴回数が多いんですが、この赤線だけ飛び抜けて6000くらいいってるしww

分からんもんだなあ、YOUTUBEはww

こっちが狙っててもウケるとは限らないし、今回みたいに全くアテにしてなかった動画がバズったりするし(バズると言っても私のレベルでの話ね)。

というわけで今回のラーメンネタも全く気にはしてませんが、もしかしたら、と思いブログまで更新した次第ですww