本日はお休みだったので、久万高原町にある真木食堂さんに行ってきました。

動画配信始めて約2ヶ月ちょい。おかげさまで色々と皆さんから情報を頂くようになりまして、今回もリクエスト特集ということになります。

場所は愛媛県は久万高原町。愛媛と高知を結ぶ国道33号線沿いにある昔ながらの超老舗食堂。お昼時はいつも満席で、中に入れてもお料理出てくるのに結構待たされるみたいです。

前情報もあったので、あえて昼時を避けて行ったら、空いててお料理もすぐ出てきました。

個人的にはラーメン系は味噌か豚骨が好きなんですが、ここの中華そばは鶏ガラベースの醤油味。ホント昔ながらの中華そばですね。これはもう別格。
大好きです。この味。

評判になるのも納得!

お近くに遊びにきた際はぜひお立ち寄りを!