テストww ブログネタ:テストの点が悪かったらどうしてた? 参加中 本文はここから こんにちは 私は、点数が悪いと親に見せませんwww だって、恥ずかしいじゃないですか まあまあの、点数だったら見せますけど・・・ 小テストはさすがに親は知らないから見せなくてもいいんですけどね 定期テストは見せなければいけない・・・ みなさんは、どうしますか? 教えてくださいね