ミキティーのブログ -5ページ目

ミキティーのブログ

いろいろかいてるから、ぜひ見てみてね^^
コメントも待ってます~

テストの点が悪かったらどうしてた? ブログネタ:テストの点が悪かったらどうしてた? 参加中
本文はここから



こんにちははーと*


私は、点数が悪いと親に見せませんwww


だって、恥ずかしいじゃないですか・・・・


まあまあの、点数だったら見せますけど・・・


小テストはさすがに親は知らないから見せなくてもいいんですけどねにへ


定期テストは見せなければいけない・・・


みなさんは、どうしますか?


教えてくださいねにゃんこ