作られた世界 幻想の深海

はやく ハヤク 誰か来て

繰り返す逃避 後悔は拒否

キライ キライ 外出たい

 

一人ぼっちの「悲しみ」消して

くれるキミの事 探してたの

 

出れない迷路に誘うから

躊躇しないと決めたけど

友達 犠牲にしたくない

運命に逃げ道はないの?

 

ホンノリと感傷 チラミセの感情

怖い 怖い 知られたくない

ダメなんだ早々 隠さなきゃ根性

じゃないと嫌われちゃう

 

邪魔なアイツの 記憶を消すの

造花とホンモノと アイツと絵(私)

 

飽きたらナイフで 刺すように

新たな遊び 探すロンリー

邪魔と思っては いるけれど

本当にキライかわからない

 

燃えてく痛みの中で 二人に見つめられて

人生は「アヤマチ」と いう名の苦しみだ

 

遮るものをあげるならば

作品とこの世界の決まり

結局私は作品で

二人は人間なんだ

 

「何を見てるの」と問えたなら

「ずっと一緒」でいれたなら

それを願ってたはずなのに

どこで間違えていたのかな

 

 

 

 

動画リンク⇨