絡みつく感情を切り離すため

青く綺麗なバラをそっと撫でるよ

泣けるほど簡単に出来てしまうから

難しく考えず毟ればいいの

それはついさっきまで私の手の中にあったのに

気がつけば今は目の前で朽ちてるんだ

 

感情論で毟り取った未完成で曖昧な恋のバラは

花散り 茎折れ ボロボロになってた

「関係ない」って割り切ってゴミ箱に捨てられたなら

切り取られてゆく 君へ向かっていく想い

 

溢れ出る感情を閉じ込めるため

彼に知られてしまった秘密隠して

作られた作品も 芽生えた想いも

諦めた瞬間に色を変えるの

それは昨日の夜まで綺麗な憧れだったのに

気がつけば今は苦しい二択になってしまった

 

感情論で毟り取った未完成で曖昧な恋のバラは

花散り 茎折れ ボロボロになってた

「関係ない」って割り切ってゴミ箱に捨てられたなら

切り取られてゆく 君へ向かっていく想い

切り取れれてゆく 君よ、愛した人

 

 

こんな歌詞を誰が見るんだか・・・

ニコニコ⇨

 

 

youtube⇨