ジャニーさんへ | シナモンの岩橋玄樹くん大好きブログ♡私のキラキラ王子様

シナモンの岩橋玄樹くん大好きブログ♡私のキラキラ王子様

いわちたん15才からずっと応援♡玄樹くんのことと日々の呟きです♡



本当に悲しいです
寂しくて辛いです

小さい頃から
フォーリーブスやシブがき隊、光GENJI、少年隊…
わたしの青春時代はジャニーさんの手がけたタレントさんから たくさんの夢と希望を頂きました
それは、主婦になって、子供を産んで、一段落した今でも変わっていません
大好きな「岩橋玄樹くん」に会わせてくれて
本当にありがとうございました
玄樹くんを見つけてくれてありがとうございました

ジャニーさんが手がけた舞台、コンサート たくさん観させて頂くことができました
ジャニーさんの想い、それはそれは壮大なもので、わたしなんかには全て理解することは出来なかったのかもしれませんけど
戦争や、かつてのたくさんの人達が巻き込まれた悲しい事故……そんな忘れてはいけない悲劇の上にわたしたちの今の幸せは成り立っている……先に生きてこられた方達の思いを無駄にせず、今を精一杯生きなければいけない、とわたしには伝わってきましたし、
また、それを後世の子供たちにも伝えていかなければいけない、と思いました。
そんなジャニーさんの想いをこれから受け継ぐ方々も、忘れないでほしいな、と今朝のワイドショー見ながら思いました(´;︵;`)
亡くなった父と同世代なジャニーさん
ずっとずーっとお元気でいて欲しかったです(´;︵;`)
稽古場に足繁く通っていつもジュニアのこと見ていてくれたジャニーさん
玄樹くんが頑張ってこれたのも
ジャニーさんが見守っていて下さったからではないでしょうか…

玄樹くんが休養に入ったとき
「早く元気になってほしい 元気になるまで暖かく見守る」って言って下さっていたジャニーさん



天国でも きっと見守っていてくれるよね?
ジャニーさんが、ずっとそばにいてくれるんだから
玄ちゃん……もう、怖いものはないよ…ね



願わくは
天国でもShow must go on
お母さんにも ステキなショーを観せてあげて下さい(´;︵;`)






心よりご冥福をお祈りいたします。
本当にありがとうございました。