ダイスケくん。
昨日のライブお疲れ様でした。

ジッペイ達も近くでダイスケくんの歌声にうたた寝しながら聞いてたよね。


ジッペイの訃報聞いたとき
いちばん先に思ったのが
ダイスケくんの事だったょ。

私もすごく悲しいのに
ダイスケくんは何百倍も辛く悲しい。

そんなダイスケくんを考えるだけで辛かったょ。。。

ジッペイの送る会で久しぶりにダイスケくんを見れて、うれしいのと辛いので感情がぐちゃぐちゃで
笑顔のダイスケくんしか見たことなかったから
泣き崩れた姿見たとき一緒に泣いた。

ダイスケくんの辛さが伝わった。


『ジッペイがつないでくれた出会いを僕は大切に生きていこうと思います』
『ジッペイありがとう』ダイスケ。



私達がジッペイを思い出す時は『笑顔』でいるからね。

ダイスケくんを応援してるからね!

頑張って!!

☆秋田ノaikoジャンキー主婦(*^o^)自己満日記☆-P1000332.jpg
☆秋田ノaikoジャンキー主婦(*^o^)自己満日記☆-P1000319.jpg

ジッペイありがとう。

ジッペイお疲れ様でした。