「もっと自分自身に向き合うような時間、
 もしくは自分の技量を深めていく時間を持とう。
 それこそ脳を真っ赤に燃え上がらせる
 知的活動のひとときは、
 誰もが持つべき孤独なのだ。」
 (出典:齋藤孝)

1日1時間は
自分を高めることに時間を使おう。
読書や勉強や瞑想など、
ひとり慎み自分を見つめる時間を持とう。
「真独」 
~リーダーに贈る言葉 No.2325~

サワディ-クラップ🫡
こんにちは👋😃
ふうたです!

先週末、相棒と2人で
バンコク~ホアヒンへ旅しました!
往路はタイ国鉄で
復路はミニバスで
一泊二日のことりっぷ🚞🚌

今回の目的地は
シカダマーケット!!





アクセサリーやティシャツなど
おしゃれ✨👗👠な雑貨も
出店が立ち並んでいます!!
食事はチケット🎫制です。
単品どれも価格設定が観光客向け
まぁねぇ~場所柄かな
ファランも多いからねぇ

そこへ行くとすぐ近くの
タマリンドナイトマーケットは
比較的リーズナブルだ🤔😋


今回はAirbnbにも似た
両マーケットすぐそばの
コンドミニアムにStay
海岸にも近くて超便利!!
歩き疲れたら、即戻り休憩☕😌💕
そしてまた繰り出す…(笑)
こんな感じのエントランスロビー
夕方、海岸までお散歩🚶🚶‍♀️

週末旅にはもってこいだぁ🤗🤗🤗

久しぶりに良いリフレッシュ出来たな。
また行きましょう!!

ありがとうございました!☺️

《追伸》
まぁねぇ~あるわなぁ…

困難は耳元で
ささやく

あきらめた方が
いいよ

僕は答える

ごめん、
聞こえなかった




~福島正伸師~


今日も素敵な1日を🍀❤️🎵✨️