© Amazon.co.jp

「高みをめざす人は、
 不遇なときに意気を強く持ち、
 得意の絶頂のときには、
 何か自分の成功に誤りはないかと、
 反省しているものです」
 (出典:梅原猛)

得意淡然。失意泰然。
どんな時でもコツコツ自分のやるべきこと
地道にやっている人が高みに達する。
「失意泰然」 
〜リーダーに贈る言葉 No.2245〜

サワディークラップ👋🤓🌞
こんにちは:-)🌅
ふうたです!

昨日、相棒の姪っ子と
子どもたち5人が襲来!!🤣🤣
3歳の男児👦は
自ら水着🩲を抱えて〜
もう着いた瞬間から水遊びに
期待大😁😁😁😁😁

朝ご飯食べたら、催促の嵐🌀🏊🤽
ハイハイ行きますよ!!
そんで…大はしゃぎ😂😂
2時間くらいだろうか…
久しぶりによく遊びましたね🙆
おかげで昼寝爆睡💤😴
昨夜もよく眠れましたね

週末はよく見れば龍神様🐲
有難き幸せ🙏🙏🙏


ちょっと古い書籍なんですが~
冒頭のマーケティング本📗
今の僕にぴったりでしたね🙆👍🆗
何しろマーケティングは無知😭
戦略なんて皆無な人生……
直感だけで生きてきたもんだから

こういうストーリーが
刺さるんですよね😅😆
思わず泣けましたわ…
いろんな意味でね(笑)

締めくくりは〜

【〆の一言】

自分の可能性を

使い切った人はいない

それは無限だから




〜福島正伸師〜


今日も素敵な1日を🍀💖🎶✨