「人は必ずしも無理に幸福を
 求めることはしなくてもよい。
 禍(わざわい)を受けることが無ければ、
 それが幸福なのである。」
 (出典:佐藤一斎)

足るを知る。
「大きな喜びがない」ことよりも
「大きな悲しみ」がないことを喜べば良い。
「幸福」 
〜リーダーに贈る言葉 No.2232〜

サワディークラップ👋🤓🌞
こんにちは:-)🌅
ふうたです!

朝から滝汗(汗)🥵
最近、一気に暑さ増して…

今朝は相棒が疲労困憊で休み
電車🚃通勤ですね!!
改札口を出て
てくてく🚶🚶🚶🚶🚶
おやっ、後ろから
嫌な足音が近づいてくる…

ペタペタ👣ペタペタ👣
エスカレータで立ち止ると
若い女性が遅いぜ!!と
思っているかどうか知らんが~
追い抜いて行きました

地上に出てまた🚶🚶
少しするとまた
先ほどの女性が前を
ペタペタ👣ペタペタ👣
ウ〜ム🤔🤣
このサンダル履きの足音👣
ノイズなんですわ~😌😌

ササッと追い抜いて
引き離しました(笑)

朝はできるだけ
雑音を耳に入れたくない

ところが…今度は
月曜日のオフィスビル🏢
スタートが遅いんだわ
エアコンがまだ効いてない

おかげで〜
滝汗🥵🥵🥵
というわけです(笑)

さておき…
週末は
久しぶりに
お魚🐟リリース&お詣り
してきました🙏🙏🙏
足るを知る
感謝の気持ち忘れずに…

その後、水上マーケットへ

アユタヤ実家の庭に
こんなガーデン作りたいねぇ~
なんて
出来たてホクホクの
🍠フライを頬張りながら話す👍👍

のんびりゆったりなひと時🙆

あっ余談ですがね😁😁😁
昨夜、このサプリメント飲んで
寝たところ朝までグッスリ😴😴
Two Per Day ですが〜
アメリカ🇺🇸仕様なんで
1日1錠で十分かもな🤔🤔
続けてみますわ😊

《追伸》
いやぁ~今年は盛り上がりそうだわ…



【〆の一言】

昨日までは準備

今日から本番




〜福島正伸師〜



今日も素敵な1日を🍀💖🎶✨