「我々には自分の
 まだ知らない能力が隠れている。
 夢としか思えないようなことを
 成し遂げる力がある。
 誰でもいざとなったら立ち上がって、
 前には不可能と思えたことでも
 立派にやり遂げることができるのだ。」
 (出典:デール・カーネギー)

自分の潜在能力を信じて、
新しいことにチャレンジしてみることだ。
自分自身も気が付いていない
「未見の我」に出会えるかもしれない。
諦めないでチャレンジし続けることが大切だ。
「未見の我」 
〜リーダーに贈る言葉 No.2067〜

サワディークラップ👋🤓🌫️
おはようございます☁
ふうたです!

やはり雨季は雨季だねぇ🤔
ココ2週にわたって
今までの渇きを潤すように…
どしゃ降りの日々

帰宅時間に集中豪雨は止めて〜
さすがに
昨夕は驚きじゃ😱😱
見てくださいなこの写真

駅改札を出て
スクンビット通り沿いの歩道へ
出ようと階段下りたら…😲🤯
滝雨が造る
レインカ〜テン😱😱

ハイ🙋ずぶ濡れ確定⚠⚠
傘☔で避けても
足元ずぶ濡れ
その先
歩道も冠水状態…アァ

相棒とすぐ近くの
屋台村で夕飯🍛
少し様子見したけど無理ゲー

覚悟を決めて🚶🚶
道路はもちろん歩道も冠水
膝下まで波🌊打つレベル

油断すると
足元すくわれそうな水流!
水面を蹴り上げる感じで
ズンズン歩いたさ

自宅近くのソイも
初の冠水状態
排水最強だと思ってたが
昨夕は雨量が超えてきた

コンドのスタッフと顔合わせ
もはや笑うしかないのだよ😁


《追伸》
ホント生きてるだけで丸儲けだなぁ



【〆の一言】

こうしてほしい

ああしてほしい

と思うほど不満が増える

これができる

あれができる

と思うほど出番が増える




〜福島正伸師〜


素敵な1日を🍀💖🎶✨